Puff*puff

広島の地で、初めての育児に奮闘するママの呟きです…。

All Titlelist [全記事一覧]

ムスメの誕生日☆

先日、我がムスメ。ぴぃの誕生日でした(人´

家系広島ラーメン☆彡

家系なのに、広島ラーメン??こんにちは!

中国料理 和長發

皆さん、広島の方なら、「大騒ぎ!大騒ぎ!

せせらぎ食堂

暖かった年始に比べて超寒い昨今。いかがお

新年あけまして、おめでとうございます☆

新春のお喜びを申し上げます。 旧年中は大

今年もお世話になりました!

皆さま!今年もお世話になりました!少しは

美味しいおうどん☆

元お寿司屋さんが作るおうどんはいかがです

皆さま、ご無沙汰しております!

皆さま、お元気でしょうか??ご無沙汰して

ど、どうしましょう⁇

先月のバレンタイン。ネタで、ブラックサン

中華でランチ☆

会社の方と、広島の中区紙屋町にある、「中

夜中のラーメン(*>ω<)キャー‼︎

最近、オットと週末。フラリと夜の町に繰り

今日のムスメ弁当♫

今日のムスメ弁当は、青海苔入り卵焼き、鶏

ランチ~:.。*・゚(n‘∀‘)η゚・*:。.:*

先日、会社の方とランチしましたよε=(ノ・∀・)

華もち~ε=(ノ・∀・)ノ

オットに、セブンイレブンで、ハーゲンダッ

ご無沙汰してます(>∀<●)

ご無沙汰です(・∀・)ノシひよっこです。iPhon

サンモールの上で…。

サンモールの上で開催されている、グリーン

行って来ました~ε=(ノ・∀・)ノ

娘のお友達が通っている、広島一番の名門女

美味しい、キッシュ(・∀・)ノシ

キッシュ…、女子の心をきっちりキャッチす

ムスメ弁当ヽ(・∀・)ノ

今日のムスメ弁当は、なすと鶏もも肉のバジ

今日のお弁当は…ヽ(・∀・)ノ

今日のムスメ弁当は、平山先生のレッスンの

おはようございます(・∀・)ノシ

今日のムスメ弁当は、ボロニアハム入り卵焼

今日のムスメ弁当ヽ(・∀・)ノ

今日のムスメ弁当はヽ(・∀・)ノ キャベツと豚

ラーメン☆つばさ

先日、ぴぃがお友達のおうちへ遊びに行くと

フラワーで、レスカ(・∀・)ノシ

フラワーフェスティバルの最終日。広島レモ

フラワーフェスティバルで(*´д`*)ハァハァ

フラワーフェスティバルで、赤のサングリア

ムスメ弁当

春からぴぃの中学校生活が始まりますヽ(・∀・

コサージュ

卒業式と入学式…。何を着て、何を身につけ

ちからでラーメン☆

先日、健康診断へ行ってきて、朝から何も食

アトリエメルベイユで、レッスン(>∀<●)

安佐南区にある、アトリエメルベイユさんで

祝☆卒業(´・∀・`)

ご無沙汰しております。最近、パソコンの調

わかめ IN オーナー☆

先月のお話で恐縮ですが、今回も井口漁港さ

抹茶パフェ♪

ご無沙汰しておりますヾ(*´∀`*)ノ地震、

復活‼

やっっと!ぴぃの受験が終わりました!第一

牡蠣クルーズ&牡蠣打ち

去年の話で恐縮なのですが、広島水産振興セ

2014 お正月(´・∀・`)

2013年の大みそかから、頑張っておせち

明けまして、おめでとうございます(´・∀・`)

明けまして、おめでとうございます(´・∀・

Merry Christmas!

Merry Christmasヽ(・∀・)ノ 今年のケーキは、

ホームベーカリー♪

先日…、とうとう…、ひよっこ…。買っちゃい

学校給食

少し前なのですが、ぴぃが通っている学校で

クリスマス☆レッスン

広島の高台にある、H先生の今年最後のレッ

Marché de Noël 2013

おフランスの彼方からやって来た!!オサレ

港鉄板一家 こうさか

よく伺うブログさんの一つ。「みやっちの走

カツオのたたきヽ('∀'*)ノ

先日、高知県出身の方に、伺った本当(?)

江田島☆豆が島巡りヾ(*´∀`*)ノ

先日、呉市にある江田島に行って来ました(>

なぞのブレイクダンス(>∀<●)

先日、我が家に某取材の方がいらっしゃいま

ご無沙汰です(;・∀・)

皆様、ご無沙汰しております(;・∀・)少し体調

ハゼ釣りヾ(*´∀`*)ノ

先日、ぴぃの息抜きの為(?)、はぜ釣りへ

お誕生日~~♪

先日、オットの誕生日でしたヽ(≧▽≦)ノ早速、

だんご汁

広島市には、名物料理がいくつかあります。

梅酒で乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

6月頃、梅酒を漬けたとご報告したと思いま

グリュックスシュバイン

グリュックスシュバイン…。それは、遠いド

夕焼け

先日、娘が撮りましたヾ(*´∀`*)ノ綺麗な

翁達磨

先日、オットと二人。「豊平のやさい畑」の

山口巡り☆

さてさて、大島でランチを済ませたひよっこ

不思議なラーメン屋さん

まだ暑い夏真っ盛りだった頃。余りの暑さに

来来亭

こんにちは!ぴぃの塾代でヒィヒィ言ってい

蓬莱

広島市の中区に、サンモールというショッピ

かき氷

もう肌寒い時季で、誠に申し訳ないですが、

風景印

夏休みも終わり、皆様はいかがお過ごしでし

小夏もみじ

先日、宮島に行った時に、売り切れ。゚(゚´Д`

兵庫県☆神戸編☆2nd

翌朝早く、ちゃおフェスティバルへと向かっ

兵庫県☆神戸編

姫路に別れを告げた後、一路神戸へ早速、ホ

兵庫県☆姫路編

たつの市で、吾妻堂のひしお饅頭、揖保の糸

兵庫県☆たつの編

この夏も行って参りました!ちゃおフェステ

原爆投下の日。

先日、原爆の日でした。8時15分。「平和

宮島♪ 其の参

ご無沙汰してます(;・∀・)暑いですね、お

宮島♪ 其の弐

さてさて、「みやじマリン」へと急ぐのです

宮島♪ 其の壱

こんにちは!暑い日が続きますね!さてさて

お好み焼き はな*はな

こんにちは!暑い日々、いかがお過ごしです

燻製ヾ(*´∀`*)ノ

またまた、某高台にあるお料理教室へと、行

豆乳そうめん

「呑み食べ日記」のめーめーさんが、美味し

エクストラコールドBAR

先日、ぴぃが塾へ行っている間に、オットと

ちょっと遡って…(´∀`*)ウフフ

ちょっと時間は遡るのですが、広島の初夏の

久々です☆

ご無沙汰しておりますヽ(≧▽≦)ノちょいと、バ

釣り釣り釣り(o'ー'o)

呉の「江田島」へ、釣りに行って参りました

IKEA落札?

IKEA、落札したようですね。第一区が、不動

IKEAが来る??!!

我が家のダイニングテーブルを買った、IK

梅酒♪

ひよっこ。人生初の梅を漬ける事にしました

樽万♪

先日、お好み焼き村の一階にある、釜飯と串

バルーンアート

時々、本通りにあるアンデルセンのベンチに

どんぐり村!春の陣!(`・ω・´)シャキーン

先日、どんぐり村で行われた、「春の陣」へ

運動公園

少し前の話になりますが、可部にある、運動

45 bis "あわ" キャラントサンク ビス

機種変更をしたのは良いですが、やっと、画

運動会

この時期になると、迷う事があります。それ

復活!!

大変、ご無沙汰しております。やや、片頭痛

ごめんなさい~~。・゚・(ノД`)・゚・。

最近、体調が思わしくなくて、更新が怠って

コストコ

とうとう行って来ました!コストコ!!本当

ドーンと元気弁当

最近、ぴぃの塾弁もネタが尽きて参りました

コストコキタ――(゚∀゚)――!!

スミマセン…、最近片頭痛がひどくなってい

あつあつ揚立てっちゃん

一晩明けて、2日目。夫婦、二人。お昼を頂

ドバイー

コメダからユーメン醤油へ伺った後、「お腹

安佐北巡り

コメダに伺ったのは、先日にお話しましたが

コメダ☆デビュー☆☆

実は…。先日、ぴぃが「キャンプ」へ参加し

はつみわかめ★

先月の話で恐縮なのですが、井口にある「井

パソコンが壊れた??

大変ご無沙汰しております…。実は…。ひよっ

歯医者…(´・ω:;.:...

先日、ひよっこ。歯医者へ行って参りました

I LOVE☆バレンタイン

え~~、皆様お元気でしょうか??雪も降っ

メゾンラブレ

フランス菓子「MAISON・RABELAIS」(メゾン

広島の地に、二郎現れる??

こんにちは(´・∀・`)ひよっこです。さてさ

とにかく楽しく

「とにかく楽しく」この言葉が身に染みた日
