Puff*puff

広島の地で、初めての育児に奮闘するママの呟きです…。

Entries

拍手する


拍手する

家系広島ラーメン☆彡

家系なのに、
広島ラーメン??

こんにちは!
ひよっこです( *´艸`)

先日、家族で出かけた時に、
ふと寄ったお店。

「横綱家」。
下深川にあったお店が、
町中に移転したようで、前から気になっていたお店です。

券売機にて、メニューを選んでいると、
「広島」なる字が??


い、家系なのに…、

広島ラーメンだと…??



という訳で、お店の方にさっそくお願いしちゃいまぁす(*´▽`*)


s_IMG_4919.jpg

じゃーん!横綱家オリジナル家そば~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ちゃんと、広島ラーメンの特徴であるゆでもやしも、
チャーシューもトッピングしてあります!

気になるスープは、もちろん豚骨醤油に細麺!
明らかに、家系とは違う触感の麺です。
ちょっと油が多いのは、ご愛敬☆彡
だって、横綱家オリジナルですもんね(。>ω<)ノ


横綱家
広島県広島市中区袋町7-18
082-246-5717
【月~土】
11:30~翌1:00(L.O.0:30)
【日曜・祝日】
11:30~0:00(L.O.23:30)
お休み 無し

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ひよっこ

Author:ひよっこ
広島市内で、
子育てに勤しむママです。
オット、娘ぴぃとの日々の出来事を、
徒然なるままに綴って行こうと思います。
愛用のキャノン EOSKissX2で、
日々の風景を撮ってます(*´艸`*)

オット
女子ばかりの家族に気を使う
アラフォー男子。
頑張れ!!父ちゃん!!

ぴぃ
テイラー・スィフトが最近お気に入りで、
ビブロマニアな肉食系中学生女子。
「達川」になるのが、玉に傷。
通称「制服を着た山賊」

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
